官民一体の児童ポルノ対策指示=全国少年課長会議で警察庁長官(時事通信)

 全国警察本部の少年課長を集めた会議が21日都内であり、警察庁の安藤隆春長官は、インターネット上の児童ポルノは将来にわたって精神的苦痛を与え続けるとして「流通・拡散を防止するための官民一体の取り組みを推進する必要がある」と訓示した。
 容疑者が少年の場合の取り調べについて、成人に比べて迎合する傾向にあると指摘。「客観的な証拠や裏付け結果と供述との整合性を捜査幹部が確認するなど、適正な捜査を徹底してほしい」と指示した。 

<B型肝炎訴訟>長妻厚労相が原告団と面談 被害実態聞く(毎日新聞)
口蹄疫 殺処分11万8000頭 ワクチンで感染抑制 宮崎県知事、非常事態宣言(産経新聞)
<娘3人死亡>点滴の母に懲役10年 善悪判断の低下認定(毎日新聞)
公園トイレのマンホール内に遺体…新潟・上越(読売新聞)
アユ漁 解禁に太公望次々…大分・日田の玖珠川(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacAp.neT/kx/btxrlbz
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-25 01:26) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/mb2k1wk
by ミミガー (2010-06-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。